復活
12月ぅ~!クリスマスや忘年会やカウントダウン、お祭り騒
 ぎ大好きっ子のための12月がやって来たぞぉ~(^^)/

 同僚とバカ騒ぎの忘年会、昔仲間とシミジミ語りつくす忘年会、
 そして!やっぱり一番は 彼氏とラブラブの忘年会じゃ~ん♪

はい。12月に突入です。12月ですよ奥様&お姉さま&お嬢様&ETS。大変ですよ。
商の世界でも12月は節目です。
僕もたまに聞きます。
「あそこの会社は年越せなかったんだね。。」と。
怖いですねー。
12月に何があるのか今の僕にもまだあんまりわかりませんが、
とにかく今年を無事終わらせましょう。
そして来年も飛躍の年にぃいいい!!。

いやいや、パソコンも調子回復したし良い年越しを迎えられたらいい
ですなぁ~・・・って考えるのはまだ早いか。
大イベントクリスマスがありますからね。ま、それも特に関係は無
いんですが
今日は「マカロニウエスタン」について云々
「マカロニウエスタン」って聞いたことあります?
簡単に言いますとイタリア人が作った西部劇?ってとこですね。
http://www.cinemart.co.jp/macaroni/
なんといいますか・・・よく中古ビデオ屋で百円ぐらいで投げ
売られているのを発見します。何故か悲しい・・・
機会があれば見てやって下さい。愛すべきB級映画ですから♪