公園にて
家の近くの公園に出掛けた。池や遊具があって公園内をゆっくり歩き廻りました。
さて、帰ろうとしたら出口が見つかりません。慌てて探すと家の方向に出口らしいものが見付かりましたが、ロッククライミングをしないと其処へ行きつけないんです。
よしと、トライしてみたのですが、手がかりの岩角は遠いし足元の岩は滑りやすいし、四苦八苦しているうちに眼が覚めました。怖い夢でした。

編集 ようこ : 是非是非、10月中に来店してぇ!!待ってます。
編集 拓郎 : 最近は全くと言っていいほど夢を見なくなった。 叶うことなら素敵な女性と夢の中で出会いたいものだ(笑) お猿さんと暮らした夢は見たことあるけど…(笑) 10月中に一度 万五郎さんと采香林へ行かなくちゃ^^
編集 万五郎 : ようこさん、こんばんは この夢は何かを象徴しているみたいですね 何か困難なこと、トラブルを抱えていませんか そんな事無ければ、ただの夢ですね
編集 拓郎 : 戻る道がない・・・! 怖い夢ですね^^; 人生においても似たような話があるものです^^; あの頃に戻りたいーーーーーー! ^^;