火事の夢

最近火事が多いですねぇ。その所為か火事の夢を見てしまいました。

とあるクラブの広いホールで歌を唄っていたら突然火事が起きました。
火は瞬く間に拡がったので慌てて走って逃げ出しました。走っても走っても火は追いかけてくるので逃げ切れないのかと怖くなりました。
すると、そこに飯島直子さんが現れて、口をすぼめて火に息を吹きかけています。あらあら不思議なことに息を吹きかけられた火は消えていきます。
暫くは吃驚して眺めていましたが、私も真似をして火に息を吹きかけてみました。矢張り火は消えていきます。

火事は二人で消しとめましたが、この魔力は消防署には内緒にしておいてね。火事の度に呼び出されては大変ですからね。

編集 拓郎 : 夢の続き・・・期待してます^^ 昨日になりますが 楽しかったです^^ またよろしくお願いします^^
編集 万五郎 : こんばんは、夢の中で走るのって、全く進まないんですよね私は良く車で運転している夢を見ます、スピードが全く出なくてイライラします 29日は宜しくお願いします~