新居を購入しました
親友の幸子と共同で海辺に2所帯住宅の新居を購入しました。
内装の整なった部屋を同級生の仲間達に披露するパーティを開き、皆で楽しくワイワイ騒いでいる時はなんとなく誇らしく思えました。
突然、変なオッサンが現れ「私も出資しているから一緒に住もう。」と言い出したのには驚きました。
「冗談じゃない私は嫌よ。私は降ります。」と窓を開けるとそこには電車のプラットホームがあったので、さっさと帰ってきました。

編集 万五郎 : 良い夢かと思いきや、お呼びでないオッサンが出てきて気分は悪いけど、窓の外がプラットホームなんてドラえもんの何処でもドアーみたいじゃないですか 夢って便利~ですね
編集 拓郎 : いえ、変なおっさんはこの私、拓郎さんです。 洋子ちゃん驚かせてごめんね^^
編集 サム : 変なオッサンは私ではないでしょうね。