印鑑
私は滅多なことでは驚いたり興味を示したりしないが、
印鑑を購入してから不思議なくらいいいことが起きている。
迷信ではないかと思っていたが、満更馬鹿には出来ない結果が出ている。
今の私は、とんとん拍子で運が開けて来て、来年がとても楽しみになっている。
ちなみに私が購入した印鑑は「象牙」で造られていて、
値段は523,000円でした。
この値段が高いと感じるのか、安いと感じるかは個人差があると思うけど、
自分の人生が良い方向に変わると思えば安いのではないだろうか。

編集 saeba : memoryさん^^お久しぶりです^^仕事が忙しくて中々更新が出来なかったのです(;^_^A アセアセ・・・印鑑は高ければ良いという訳では無いようです。私が購入した印鑑は創業31年の印鑑業界では№1の所から買いました。やはり信用のある所から購入するのが一番効果があるようです。
編集 memory11 : saebaさんお元気でしたか?日記更新みて安心しました。印鑑はやはり高価なほど運気上昇でしょうかね。でもすごい高価なものですね~