プレッシャー(;^_^A アセアセ・・・
花見をする計画だけど・・・
女性メンバーが少ないことから
社員の間で不満の声が(;´д`)トホホ
コンパニオンでは満足してくれないからな~

( ̄0 ̄;アッ
そうそう、今日煙草の自販機で買ったはいいけど・・・
買った煙草を持ってくるのを忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう、無いだろうな・・・

編集 なぎさ : ギャハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! そうそう化け物だからぁ~!って、そんなワケないない~ イケテル麺だからかなぁ。。。ツルツル 美味し~(謎コメント)
編集 saeba : (*'ω'*)......ん?それはどうして??やっぱり化け物だから(#/__)/ドテ
編集 なぎさ : saebaさん筆頭なら、花見どころじゃなくなりそう~(爆)))
編集 saeba : 男のメンバーだったら任せて下さい^^私が筆頭に参上しますよ(笑)
編集 なぎさ : 化け物・・って、言い過ぎでは..?笑     私も男性メンバ-に囲まれて花見したい~ ジュルジュルゥ~
編集 saeba : 貯金箱になってしまいましたよ(;^_^A アセアセ・・・私が女装?それはまた益々ヤバいです(^-^;化け物になってしまって花見どころではなくなります(笑)
編集 なぎさ : 肝心なタバコを取らずにお金だけ自販機に食べさせたのね(笑) 私もお金食べたいです(^m^#) 花見いいですね~!綺麗な花じゃ満足出来ないのね~。Saebaさんが女装してみる~(笑)