お届け物?
私の知り合いが、マンションに引っ越して一年が経とうとしていますが、まだ前に住んでいた人の荷物が届いているそうです。

数日前から前の住人宛にしつこく届く荷物の中身は、どうやらリンゴらしい。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ほとんど家にいないので「リンゴ」と書かれた不在票ばかりが溜まっているようです。

このままだとリンゴ腐っちゃうなー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

/(-_-)\ コマッタァ・・・ な~

編集 saeba : リンゴ駄目になってるかも(笑)いつまでも元気でいて下さいね^^
編集 : リンゴ私が貰う~w saebaさんの部屋..星が降ってるね いい感じ~ 少し楽になってきました。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡