もしかして。。。
足跡ついてなかったかな???
。。。(笑)
まぁ、エクラで来て頂いた方の所には
ちゃんと全サイト行けましたので。。。

ブログパーツ付けたのはいいけど。。。
全部回り切れそうにない今日この頃。。。(^^;;
いつか行きます。。。ここで。。ごめんなさいm(_ _)m謝

さーて明日は、12枚のCDをダビングしなければ。。。(・_・;
さすがにこんな無茶はやったことがないから
朝から気合い入れてほっときます!!!(笑)
その間に全スケール全ポジションの音名当ての速さとか
その逆呼びだしの速度強化の練習とか
バッキングアドリブ、初見、アドリブソロ
コードバッキング、スラップベースその他諸々。。。
をしなければ。。。
ブログの更新とかフラフラあるいてるだけじゃ
ないんですよぉ~(笑)
にしても2フィンガーではテンポ125の16分が限界か。。。
まぁ、3と4で上手くバリエーションを増やさないと
。。。でもまぁ半年前は120も出来なかったから上々かな。。


まぁ。。。深く考えず寝ます。。。(笑)
おやすみなさいm(_ _)m

編集 kei : ありがとうございます。
編集 kei : さっさと確実に終わらせた方がいいのかも知れませんね。。。
編集 kei : やはり皆さんインターバルですよね(^^;;
編集 orfe : ヒント:移動ド使えば皆同じ
編集 kei : レスありがとうございました。
編集 kei : 最初の頃は♯5つとかメチャびびってましたし(笑) 
編集 kei : にしてもEbメジャーキーって♭三つなのにポジションは似合わず解りやすいですね(ベースでは)wそれにもましてGbメジャーキーとかw実はEbキーとかAbメジャーキーが一番難しい部類だとは。。。w
編集 kei : めんどくさい事。。。w そうですね、初見とか年齢を追う毎に辛くなるって意味もよく分かりましたし、これまでよりも気合い入れて頑張ってみますm(_ _)m。
編集 kei : ラウテンバッハーさんの1960年からの録音って沢山あるんですよね?気になったのが曲数だったのですが。。。検討つきませんでした(^^;;
編集 kei : 拍手って誰がやったか分かるんですか(^^) ラウテンバッハーの記事とか詩とか凄いなぁって見てました。。僕が知らなかったサイトも見れて楽しめました。
編集 orfe : お忍びで随分沢山見てくれて拍手も頂きありがとう♪ あと、めんどくさいことは若いうちにやってしまったほうがいいですよ。