お年玉・・・
最近CMでTOKIOの長瀬君と樹木希林さんの
フ○カラーのCM「お正月バージョン」
お年玉をお母さんが預かるってやつ。
CM見たとき『ヤバイ!』って思ったよ・・・
そんで、昨日σ( ̄▽ ̄)の実家へ
やっぱりその話題もでたけどサラ~って流してお食事会へ
場も盛り上がり、いざお年玉!
お子達は満面の笑顔(= ̄∇ ̄=)にぃ~
しばらくお年玉袋の重さを堪能した所で
σ( ̄▽ ̄)が「さぁ、お年玉はお母さんが預かるから」と・・・
一同大爆笑!!おまけにお子達からは
( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。と
なんとこの善良な母を疑うとは・・・
確かに前にちょっと黙って借りた(?)事は
あったけど・・・
ゲッΣ(||| ▽ |||)ダメじゃん!!
む・昔の話よ~・・・(⌒▽⌒;;;A ダラダラ
・・・・・・・・・・
今年多くの母親が子供達から疑惑の目で見られたことでしょう。
(* ̄m ̄)ぶぶぶ。。。(笑い事じゃないよ~)

編集 おへそ : 無事お年玉は母の手元に集合いたしました(笑) お子さん二人とも家と同い年ですね~。
編集 えるぜ : 初めまして<(_ _)> 思わず共感して書いてます。我が家の子供達もこのCMで大笑いしてましたわ(もう20歳と17歳なのですがお年玉はまだ嬉しいらしいのです…┐(~ー~;)┌)