あけましたね~。
今年初の日記です。
大晦日はレコ大、紅白とマツケンサンバⅡ
堪能させてもらいました。
(= ̄∇ ̄=)にぃ~
いつも邪魔をする旦那は大好きな韓流スター
イ・ジョンヒョンやRyuが終わってドリカムのところで
仕事から帰ってきました、残念!!
でも、やさしいおへそは録画をしておいてあげましたわ。
でも、やっぱりおじゃま魔の旦那
次にマツケンという所で「何かない?、何か作って」攻撃!
けっして何も用意してない訳じゃないのに・・・
「マツケンが終わるまでがまんじゃ~」と一喝
紅白のマツケンはちょっとお疲れだったのかしら・・・
つい腰元シスターズの衣装、欲しいと思ってしまうおへそなのでした。

今日、5時30分に起きて仕事に行く旦那を送り
バイトに行くバカボン一号を9時にお越し
洗濯していつもと変わらない1日が・・・
って今日は元日じゃないのー!!
ヽ(`□´)ノ
まったく、元日くらい休ませてほしいもんだわ。