映画2本みてきたよ~。
昨日は先月17日以来久しぶりの旦那のお休み。
旦那の会社は労働基準法ってのを知らないらしい・・・
ついでにサービス残業ばっかり、給料に反映されてない・・・
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
過労死したら(σ`д´)σ訴えてやる!! 

話は変わり、久しぶりに映画を観て来た。
『僕の彼女を紹介します』『マイ・ボディガード』の2本
韓流フアンの旦那としては『僕かの』は見逃せず、
『ボディガード』では『アイ・アム・サム』で出演してた
子役のダコタ・ファニングちゃんが気に入ったらしく
これまた見逃せず結局2本観る事に。
『僕かの』はTVの宣伝なんかで「泣きっぱなしでした・・」とか言ってたので期待していったんだけど
まぁ、ちょっとウルッって来た所もあったけど泣くほどでは・・・
隣のカップルの彼女は船こいでました(笑
でも、チョン・ジヒョンはやっぱり可愛かったし
韓国の俳優さんはいつも一生懸命でいいよね。
何か旦那の韓流好きがうつったかも?