「メサイア」開始14日目!
       とうとう最後!!「3部」に突入しました\(^o^)/
       「3部」って言っても、合唱部分は3曲しかないんだけどネ。

       これで、メサイアは完結!
       それにふさわしく、1&2部とは違った「高貴な」イメージです。
       ・・・でも・・・^^;
       これは感覚の問題ですが、3部は3曲とも難しいなぁ〜 (><゛
       (音取り・・・じゃなくてネ^^;)

       いっちばん最後の、有名な「アーメン・コーラス」。
       (アーメンしか言わないの。)
       聞いていて怖いくらいの声の厚み。

       全身全霊で歌い込む、その中に身を置いてしまったら、
       自分の身体から、たましいが抜けて昇天してしまうんじゃないか・・・って、
       心配になっちゃう感じ。。。
       ・・・これこそ、合唱の醍醐味ですよねw

       今年の夏は「メサイア」と「椿姫・乾杯の歌」のお陰で 充実してたな〜*^-^*v
       これも、みーんな 機会を与えて下さった 上原さんのお陰です♪

       9月16日、中野ZEROホール♪ 絶対に聴きに行きます*^0^*/~

       もちろん、その前に「乾杯の歌」!
       楽しみにしています(=^0^)/~