二人で過ごした休日
久しぶりに休日を葉月と二人で過ごしました。
一ヶ月も逢えない期間があると少し照れちゃってしまいます。
駅の改札口ではにかんだ笑顔の葉月がいました。

葉月の部屋にはパソコンがあるのに私のネットブックで更新です。
キーボードに指が馴染んでしまっているのね。
いつものように夢中になるこの私。

ふと気が付くと葉月が何か物足りなさそうな表情をしてる。
忘れているわけじゃないけれど。。
ほどほどにしないと、あなた、パソコンと私のどちらが大事なの!になる。

葉月の寝言やいびきを聞きながら夜遅くまでパソコンを触っていた。
いつ眠りに就いたのかも覚えていない。

目が覚めると朝食が待っていた。

うん、ありがとう。。
愛しい葉月へ、愛してる( *^)^*)