2009年のカレンダー
なんちゃんのカレンダー 葉月のカレンダー

編集 なんちゃん&葉月 : cal::20101115[送信テスト,ヤドカリの部屋の為に移植します。]
編集 なんちゃん : cal::20091127[桂川線,運搬、所沢インターの近くから大黒マット100枚を借りる。][ビックカメラへ,ネットブックが欲しくて下見に行く。帰りにビールをかう。][葉月と一緒♪,とにかく一緒に過ごしました。ずーとずーと一緒だったみたい♪]
編集 なんちゃん : cal::20091128[桂川線,仮設。昼過ぎから大月倉庫へ鉄板の運搬。][一緒に乾杯♪,仕事帰りのコンビニでなんと黒ラベルを2本も飲みました。とっても美味しかったです!][葉月と一緒♪,酔っ払って帰ってきたから家へ着くなりお休みなさい(^-^y でした。]
編集 なんちゃん : cal::20091129[運搬、準備,大月倉庫からの運搬。寮でボルトの油付け。昼過ぎには終える。ラッキー♪][ネットブック,初めてネットブックを買いました(^-^y 嬉しくて涙が出そうです。早速、試しに更新しています!][葉月と一緒♪,いつも一緒でとっても幸せです。ありがとう、かーちゃん。]
編集 なんちゃん : cal::20091125[葉月と一緒,今日は一緒に更新を行いました。]
編集 なんちゃん : cal::20091121[運搬,桂川線その2の仮設運搬。][葉月と一緒♪,今日も一日ずーとずーと携帯で繋がっていました。ああ、身体も繋がったままの方が嬉しいのに。。][スロット,手堅く打って勝ちました( *^)^*) ・・・・けど、次の日に負けるのだが。。。]
編集 なんちゃん : cal::20091122[運搬,大月倉庫から国立へ運搬。三回。][愛しい葉月,今日も一日中ずーとヘッドセットで繋がりました。いつも一緒でした。嬉しいな( *^)^*)愛してる・・・とっても愛してる。][スロット,イベントなのに負けました・・・。金額は悔しいから思い出すから残せません。。]
編集 なんちゃん : cal::20091106[病欠,一晩過ぎたら風邪の表情も和らいできた。][葉月の元へ,昼過ぎに喫茶店へ向かっていたのだが急に逢いたくて駅に向かう。既に二泊三日を心の中に決めていた。財布の中には五百円しか残ってなかったが、お財布ケータイがあれば何とかなるさ♪][お財布ケータイ,葉月の元に着いて愛を深め合う。夕食にガストにいったらなんとsuicaもiDもEdyも使えない。ショック。]
編集 なんちゃん : cal::20091117[横浜火力北線,17号工事。雨の為に午前で中止][#101更新,ファイル更新システムVer3を手掛ける。][葉月,昼過ぎに繋がったまま昼寝をしてしまう。ああ、勿体ない。夜はイビキが凄かった。たぶん疲れているのだろう。日記のキスマークが可愛いピンクに(*^(^* )( *^)^*)]
編集 なんちゃん : cal::20091115[休日,愛しい葉月と逢えない休日でした。子供たちと知恵の輪で遊ぶ。][更新,カレンダーの編集にカウンターを付けてみた。うん、これは便利(^-^y]
編集 なんちゃん : cal::20091108[(*^(^* ),\(*⌒ー⌒*)/\(*⌒ー⌒*)/d(°-^*)⌒(///▽///)ゞ☆]
編集 なんちゃん : cal::20091104[宮城昭電大町線,後片付け、引き上げ。]
編集 なんちゃん : cal::20091103[宮城昭電大町線,後片付け、仮設撤去。]
編集 なんちゃん : cal::20091102[宮城昭電大町線,停止工事3日目]
編集 なんちゃん : cal::20091105[病欠,風邪かインフルエンザだろう。一日中身体が痛かった。微熱悪寒もする。][葉月と一緒♪,優しく傍に居てくれました(* ^)(*^-^*)ゞうん、勿論、耳の傍に。]
編集 なんちゃん : cal::20091101[出張・長野大町,宮城昭線大町線停止工事二日目。とっても忙しい一日でした。しかも昼下がりから悪天候で寒かった。][葉月と一緒♪,今日も仕事が終わってから葉月と繋がっていました。うん、愛し合ったね^^朝まで一緒でした。愛してる、とっても大好きだよ(^-^y]
編集 なんちゃん : cal::20091031[出張・長野大町,宮城昭電大町線停止工事。][*葉月と一緒♪,今日も一日中朝まで一緒にヘッドセットで繋がっていました。とっても幸せです。]
編集 なんちゃん : cal::20091030[横浜火力北線,停止工事。昼に長野県大町市にある宮城昭電線に移動。民宿が良すぎて最高です!][*パソコン,民宿の娯楽室に無料のパソコンが5台も並んでいました。しかもネットに繋がっています。もう、最高です(^-^y][*葉月と一緒♪,民宿ではベッドでした。朝までヘッドセットを繋ぎっぱなしにして愛し合いました(*^(^* )]
編集 なんちゃん : cal::20091029[横浜火力北線,停止工事。][一緒に乾杯♪,スロットでちょい勝ちのあと、3本目のビールで葉月と一緒に乾杯をする(*^(^* )][葉月と一緒♪,ヘッドセットを朝まで繋ぎっぱなしの一日でした。とっても幸せ(*^(^* )]
編集 なんちゃん : cal::20091028[横浜火力北線,停止工事。][次男の誕生日,二十歳の誕生日でした(^-^y][朝まで一緒♪,ヘッドセットを繋ぎながら朝まで一緒に葉月と過ごす。(*^(^* )幸せな一日でした。スロットはちょい負け。。]
編集 なんちゃん : cal::20091027[横浜火力北線,停止工事][外食,夕飯は南京亭][スロット,ちょい勝ち。葉月と愛しながら眠る(*^(^* )]
編集 なんちゃん : cal::20091026[横浜火力北線,停止工事。台風の影響で昼前に工事中止。][喫茶店,雨の中でも葉月と話がしたいから。ココアラテを初めて飲む。][スロット,勝ったよ、かーちゃん(*^(^* )]
編集 なんちゃん : cal::20091025[横浜火力北線,停止工事。17号。][ラーメン,スロットの後に、お気に入りのラーメン店へ久しぶりに行く。葉月と一緒(^-^)]
編集 なんちゃん : cal::20091024[横浜火力北線,停止工事][喫茶店,葉月と一緒(^-^)日記を更新。そのあとスロット。ちょい勝ち。]
編集 なんちゃん : cal::20091023[講習,王子][乾杯,葉月と一緒にビールを飲む。]
編集 なんちゃん : cal::20091022[横浜火力北線,停止工事。搭乗作上作業。][*スロット,負けました。。もう勝負は終わりね。][*葉月の歌,今日の夜は葉月の歌を聴かせてもらいました。しかも聴きながらパソコンを使えるなんて幸せです( *^)^*)]
編集 なんちゃん : cal::20091021[横浜火力北線,停止工事三日目。搭上。][スロット,二回戦はちょい勝ち][葉月と一緒,今日も楽しかった(*^(^* )愛しています。]
編集 なんちゃん : cal::20091020[横浜火力北線,停止工事二日目。下周り。][給料日,嬉しい給料日で勝負の日。ちょい勝ち。公ちゃんの誕生日][葉月と一緒,おやすみなさいを一緒に伝えるまで一緒に過ごす]
編集 なんちゃん : cal::20091019[横浜火力北線,停止工事初日]
編集 なんちゃん : cal::20091018[横浜火力北線,運搬、停止工事の準備]
編集 なんちゃん : cal::20091016[休日,葉月と一緒に過ごせない休日なんて嫌い。][ヘルの小部屋,ついに“乙女のヘル”のためにヘルの小部屋を作る。葉月が素敵な画像を作成してくれました。]
編集 なんちゃん : cal::20091017[横浜火力北線,運搬と準備][言葉の箱,ついに言葉の箱の件数が二千件に達成しました。記念のプレートを葉月が作成する]
編集 なんちゃん : cal::20091011[出張・南部町,上富士川線]
編集 なんちゃん : cal::20091014[横浜火力北線,準備作業。]
編集 なんちゃん : cal::20091013[講習,川口倉庫。]
編集 なんちゃん : cal::20091015[横浜火力北線,運搬でした(^-^y]
編集 なんちゃん : cal::20091012[上富士川線,出張帰り。][システム更新,葉月のサーバをエイリアス登録する。]
編集 なんちゃん : cal::20091010[出張・南部町,上富士川線停止工事]
編集 なんちゃん : cal::20091009[出張・南部町,上富士川線停止工事]
編集 なんちゃん : cal::20091008[出張・南部町,上富士川線停止工事]
編集 なんちゃん : cal::20091007[出張・南部町,上富士川線停止工事]
編集 なんちゃん : cal::20091006[出張・南部町,上富士川線][スロット,清水市の初めての店。ジャグラー。6.4K勝ち。]
編集 なんちゃん : cal::20091005[出張・南部町,上富士川線]
編集 なんちゃん : cal::20091004[出張・南部町,東富士川線停止工事。準備乗り込み。]
編集 なんちゃん : cal::20091003[休日♪,珍しく土曜日が休日になりました(^-^y][(*^_^*)/,葉月と一緒に過ごしています(*^(^* ) ガストで昼食。]
編集 なんちゃん : cal::20091002[桂川線,鉄塔解体][(*^_^*),愛しい葉月の元へ]
編集 なんちゃん : cal::20091001[出張・南部町,東富士川線]
編集 なんちゃん : cal::20090924[葬儀休暇,山形へ]
編集 なんちゃん : cal::20090923[葬儀休暇,山形へ]
編集 なんちゃん : cal::20090922[葬儀休暇,山形へ]
編集 なんちゃん : cal::20090930[出張・南部町,三日目]
編集 なんちゃん : cal::20090929[出張・南部町,二日目]
編集 なんちゃん : cal::20090928[出張・南部町,山梨県。東富士川線]
編集 なんちゃん : cal::20090927[休日,休みなのだ。][葉月と一緒,金沢八景に行く。]
編集 なんちゃん : cal::20090926[葉月の元へ,もうすぐ逢えるって(*^(^* )]
編集 なんちゃん : cal::20090925[葬儀から帰る,故郷から帰る。妻が往復切符を買っていたのね。墓参りに行く。][カレンの更新,仕様変更に伴う検証です。携帯からの更新です。][パチスロ,勝った(^-^y]
編集 なんちゃん : cal::20090921[休日,連休中は全て仕事だと思っていたから、休みになっていて嬉しい。][葉月と一緒,目覚めのハグのあとガストで朝食(^-^y モーニングセット。そのあと、カレンダー作りを頑張る(^-^y 夕方までいつものように過ごす。帰り際に駅ナカで食べた天ぷら蕎麦が美味かった。][パチスロ,お座り一本でビック。あぁ、勝てると思ったのもつかぬま、負けた。悔しい。]
編集 なんちゃん : cal::20090920[出張・エフピコ線,ジャンパーイン][葉月の元へ,金沢文庫]
編集 なんちゃん : cal::20090919[出張・エフピコ線,]
編集 なんちゃん : cal::20090917[出張・成田線,]
編集 葉月 : cal::20090916[出張・成田線,][葉月と一緒に,ヘッドセットを通して葉月のピアノ演奏を聴く。葉月の唄も聴く。まるで恋する二十歳の乙女のよう。]
編集 なんちゃん : cal::20090831[休日・葉月,]
編集 なんちゃん : cal::20090830[休日・葉月,]
編集 なんちゃん : cal::20090918[出張・成田線,]
編集 なんちゃん : cal::20090915[出張・成田線,]
編集 なんちゃん : cal::20090914[出張・成田線,検証です]
編集 なんちゃん : cal::20090913[休日・葉月と共に,]
編集 なんちゃん : cal::20090902[病欠,腰の痛み]
編集 なんちゃん : cal::20090901[病欠,腰痛です]
編集 なんちゃん : cal::20090904[出張・成田線,]
編集 なんちゃん : cal::20090903[出張・成田線,]
編集 なんちゃん : cal::20090906[休日・葉月と共に,一緒に過ごしました。]
編集 なんちゃん : cal::20090905[桂川線,運搬を行う。検証][葉月の元へ,金沢文庫に行く。][検証,カレンダーの構築をする。]
編集 なんちゃん : cal::20090907[出張・成田線,]
編集 なんちゃん : cal::20090908[出張・成田線,]
編集 なんちゃん : cal::20090912[桂川線,][葉月の元へ,]
編集 なんちゃん : cal::20090909[出張・成田線,]
編集 なんちゃん : cal::20090910[出張・成田線,]
編集 なんちゃん : cal::20090911[出張・成田線,]