疲れた夜に
 また想い出し日記です。
 出張先から携帯で更新は辛いね。
 晩御飯のときにビールを飲むだろう・・・。
 もうほろ酔い加減で携帯の小さなボタンを押すのは辛いな。

 この日は茨城の龍ヶ崎に出張していました。
 とってもハードな一日でした。
 とっても疲れていました。日記を書くなんて無理。

 ヘッドセットで葉月と話すだけで精一杯でした(^-^y
 眠る前に葉月が歌ってくれました。
 疲れが癒されるね。。

 いつもありがとう(* ^)(*^-^*)ゞ

編集 なんちゃん : うん、ビールは美味しい。料理も弁当だが美味しい。いっぱい食べて。。なぜ出ないのかな。便秘2日目(*^(^* )
編集 葉月 : この日もハードな1日でしたね^^仕事後のビールは楽しみのひとつですよね。(^O^)v ノートパソコンが当たればいいのに。(笑)