いつもの休日
一週間ぶりに葉月のパソコンの前に座って更新しています。
眠い目を擦りつつ、記念に日記を残そうと思う。

隣には猫のシッポちゃんが来ています。それを葉月がデジカメで写しています。
うん、のどかな朝です(^-^y

久しぶりに自分の日記をパソコンで開いて読んでみました。。
うん、もう完全に葉月との恋物語になっています。

素直な想いを言葉にしているよね(^-^y

・・・葉月が後ろで肩をもみもみしながらクスクスしています。
ああ、落ち着いて書けません(^-^;
チラチラ見てるし・・・。

さあ、今からふたりで街に出掛けます(^-^y

編集 なんちゃん : 葉月(^o^)/ あのね、初めてのジャグで運命を聴くことができたなんて運が強いなって思ったよ。しかもビックの連チャンだったし^^ うん、楽しかったね(*^(^* )
編集 葉月 : 今日はたくさん笑い合った日でしたね。(*^_^*)初めてのスロットも楽しかったです♪なんちゃん、ありがとう(*^^).^*)