最後の日記

   こんなに早く去る日が来るとは思いもしませんでした。

 私が利用しているplala.or.jpがアクセス規制されています。

 今の私のサイトは羽をもぎ取られた状態の鳥のよう。
 更新が楽しみでした。楽しくて楽しくて・・・。
 掲示板の遣り取りも楽しみでした。
 日記のコメントも楽しくて、楽しくて。。待ち遠しくて。

 悲しいな。
 悲しいな。。悲しいよ。

 また、会おうね。。きっと。
 

編集 幸寛 : たぶん規制する値を変えたと思います、東京の光に絞り込みでは
編集 なんちゃん : 朝、サイトを開いたら規制解除されていたのです。きっと、あなたたちの働きがエクラの管理者に伝わったのでしょう。嬉しかった、とても嬉しかった。私はなんて幸せ者なんだろう。
編集 幸寛 : 再度ここは見えていると思い、会社の方へメールしてください。個々に規制解除してくれる様です
編集 葉月 : なんちゃんと同じホストの別会員の方が迷惑行為を行って、それで安全対策としてアクセス規制されているのだと思います。なんちゃん、またきっと会えると思うから泣かないで・・・でも、寂しすぎて胸が痛いです。(T▽T)eclatから何か連絡はあったのですか?
編集 み~やん : 折角お友達になれたのに残念です。もう方法は無いのですか?
編集 yukihiro : マジェス会社の方にメールしてみてください
編集 yukihiro : 荒らし対策です、ここにいてください。