♪ かけがえのない君へ ♪
君との最期のお別れの日

あの日もこんな 激しい雨が

悲しげに くやしげに

地面を容赦なく叩き付けていた


君を襲った黒い悪魔は

とうとう君と僕たちを引き裂いた

まだ20歳の入り口に立ってた君を

なぜこんなに早く 奪われてしまったのだろう


これが運命なら あまりにも無情すぎる

君がいったい何をしたというのだろう

でもこんなに短くても君は生きていた

そう 私たちの記憶の中に刻まれたメモリー

そして今も心の中に 永遠生き続けている

私たちが生きてる限り 消えはしない


けれども けれども・・・・・・・

悲しみは乗り越えても乗り越えても

1年経つごとに再びやってくる

今も消えない涙は 星にかえてしまおう


今夜は 君とともに星空で演奏会

私のピアノは聞えますか

君のギター 今夜は握り締めたまま

私も空へと舞い上がるわ


君の大好きだった 想い出あの曲

今年はもっと上手に弾けるよ

君に恥ずかしくないように

楽譜も見ずに 心こめて弾けるよ


まぶしいほどのステージライト

私はあの日のままの ピンクのドレス

君のタキシードも あの日のままに

ほら 目をとじて 耳をすまして


君のギターが聞こえる 聞こえる 聞こえる ♪

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆成功するには、人に何を言われようがマイペースをくずさないこと。(*^^)v出会いに予定された出会いは無い。出会いは全て予期しない出会いである。バラ色のサンブラスをかければ、人生はバラ色になる。(^_-)-☆
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん一緒に頑張ろう(*^^)v人生は成功するように出来ている。(*^^)v失敗しなかった一日は何もしなかった一日だ。(/_;)
編集 桜子 : ミツくん、ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ。。。で、ミツくんは、本物のお友達は出来ましたかぁ?人が最近怖いと思うようになっちゃった。桜子はオリオン座しか信じれないですけど。(*≧m≦*)ププッ でも強くプラス志向で生きるんだい。('-'*)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん(*゚ー゚)vオハヨ♪ 人生の成功への転機は必ず不幸と言う形で訪れる。不遇になるといいことが二つある。偽物の友達が去り、本物の友達がやってくる。(*^^)v