02/06/29 ユ・サンチョル
小学校くらいのサッカーチームに必ずいましたね、こーいう選手。どこでもOKっていう奴…チームが攻める時オフェンスに…守る時ディフェンスに…才能とセンスと体力がチームダントツ一番で監督の信頼が厚い奴…でもねえ…そーいうチームって大抵弱いんですよね…ワールドカップの3位決定戦で見るとは思わなかった…韓国は力技で押してましたね、でも中央にこだわり過ぎて、両サイドガラガラ…ドイツのディフェンスが楽に守れてしまい、やっぱり敗戦(T_T)残念!

数年前のゆーすけのチームの試合を見ている様でした、ピッチ外から見えるオープンスペースをピッチの選手が気が付かない…はがゆい…ゆーすけもトップからストッパーまでキーパー以外はどこでもやりました…チーム弱かったから…交代選手と試合の流れでアチコチと…大抵はトップ下で最前列からキーパー裏まで走り回ってました…試合後ゆーすけ一人、口もきけない状態でいました…( ̄~ ̄;)
だからトレセンの時もトップ、トップ下、ボランチ、ストッパーとこなす事ができたんですね、おかげさんというか可哀相な事に(T▽T)アハハ!

強いチームって各々が仕事をこなしてますよね、日本でいえば戸田!!稲本なんか戸田がいなけりゃ、攻撃参加なんか出来ないですよ、なのにゴールしたら自分を指差すアクション…おーどは稲本は好きじゃないです、「何様のつもりなんだ…」ってなモンです。まあ昔からあーですからネ、「性格は変わらない」ですから…世界的なスター選手のゴール後を見ていると違いますよね、アシストした選手とか、その得点の原因となったプレーをした選手の所に駆け寄って行ったりしてますよね、状況が理解できるから一流になれるんですね…ストライカーは自分中心じゃないとなんて言いますけど、「そんな奴はボールもらえない」ですよ。

周りを理解してこそ、自分のポジションが解るんですね、阿波踊りも一緒ですね。