02/06/22 努力した子は…
先日はすいきょーさんの◯◯ちゃんに惚れたばかりなのですが…前回の練習からウチの連の△△ちゃんに惚れております (*v.v)

頭が動かなくなったんですねー、この子も!でも踊りが大きいんですね、イーですよ△△ちゃん!!きっと自宅で練習してますよ、努力してるんですなスッバラしいです。

おーどは大昔にラリー(車のデコボコ道にの競走)が好きだったんですけど、ドヘタな奴は動きがオオゲサなんですよ、運転も車の姿勢も。でも一流どころは必要最小限!運転なんかスローモーションみたいなんですね、ウマい奴は。ジタバタする奴は動作が遅れるから、すべてが大ゲサになってしまうんですね。

おーどはタイムより見栄え重視でしたから、カーブに入る前から、わざと車のバランス崩して横向けちゃうんです。ハデですけどスピードが走行抵抗で落ちていくんで遅いんですな…サーキットでも本当の四輪ドリフトが綺麗にキマっている時はタイム良かったですから…でもトンデモないスピードなんでスゴーク恐いんですよ (T▽T)アハハ!

一度、運転リズムの見直しの為に音楽をかけて走った事があるんです、レッドツエッペリンのロックンロールとキッスのデトロイトロックシティ。こーいうリズムだと思ってたんですけど…まるでタイムが伸びない。そこでリチャードクレイダーマンの砂に書いたラブレターで試したら、ドンピシャ!!最速タイムでしたねコレ!じわーりとしたハンドル操作がムダ無く走れるんですね………アレッなんの話でしたっけ?

そーです△△ちゃんです!カッコ良いんです!ムダ動きが無くなったんで、踊りが大きくなったんです、明日のぞめきは是非!注目しましょう (/^-^)/

ムダといえばおーどの秘密も一つ…両腕振り上げて叩いている時はスピードがまだまだで余裕ぶっこいている時です、れんちょーとの勝負の時はそうじゃ無いでしょ!あれ、余裕がないからなんです…(* ̄m ̄)