02/04/13 ナオミちゃーん ヘヘヘっ!
総会で役員改選がありました。変更点はあおきさんが副連長に専任。からすださんの部長就任。ひとみちゃんの部長就任。しほちゃんの副部長就任。ともえちゃんの総務就任。その他は留任。(あおきさんと私は連長代理を押し付けあってましたからホっとしました)おーたにさんの留任が嬉しかったです。長老が居ないと上品すぎていけませんよ(笑)個人的にイチバンの目玉は「ナオミちゃーん」の副部長就任!ファンなんです、私は。端から見てるとナオミちゃんは良くやってくれてるんです。メンドクさい事は、黙ってやってくれてるんですよ、イイ娘です。みゆきちゃんとちかちゃんとありさちゃんが、子供踊りの面倒を良く見てくれてますので、これで尚一層安心していられます。