02/03/31 夜はカミナリ
サッカーと言えばユースケがまた勝った!今日はトップをやって得点ゲット。次はFマリノス菅田とやるんだと...。出来過ぎだ...まあ、阿波踊りを犠牲にしてるんで、活躍してくれなければ意味が無いんですけどね。オヤジの私もサッカーやりたいんだけど、まだ足の出血が治まらない...歳をとると回復が遅いなー。そーいえば、昨日杏菜と採ってきた「のびる」がウマかった、「ぬた」(酢みそあえね)と「チヂミ」(韓国風お好み焼き)季節の物はウマイ!この日記を書いている時、チカちゃんからメールがあった、そーそー!遠征出て下さいね。最近は子供踊りの指導でお手間を掛けちゃっていますからね、遠征で思いっきり踊って下さい!