明日で10日目
もう100人超えているo
もしかして自分もカウントされるのだろうか?
とりあえず、画像とかハーボットの事、音楽の事色々と教えて
頂いた方ありがとうございますo
とりあえず、携帯サイト出来るまでこのスタイルにして
出来たらパソコンでも見れるような凝ったページにしてみますo
でもここって沢山タグ書かないと行けないのには驚いていますo
すべてタグづくしだよねo
普通URL書くと自動リンクになるし、画像もタグ書かなくっても貼れるのにね(^0^)b

でも携帯でも文字が光やつとか文字が動くタグは使えるので
やってみたいけれど、又暫くパソコン使えないよ(;;)

編集 okinawa : でもiランドも独自タグ入れた事ないんですo
編集 : 文字が動くのは魔法のiランド作成している人って必ず入れてますね^^まあ、あれくらいしか携帯サイトに懲りたいと思ってもそれしか出来ないからなんだろうけれどね。