色々見て来た!!
今日新着日記とか、足跡色々なページ辿って見て参りましたよo
結構凝っている人もいたけれど・・・・
魔法のiランドとかiパラダイスとかハワイHPなんかは
タグなんかはほとんど書かなくっていいので分からない事だらけでしたo
携帯サイトは、本当に簡単だしo
スタイルシートが説明読んでも、意味不明だしo
携帯でみると遅くなるので入れるの見送りましたo
真ん中に画像を貼りたいし、プロフにも画像貼りたいけれど
ダメなんだね(;0;)
それとここのページはTOPのメインページに戻るシステムなので
TOPにメニュー書いて置けば全然問題ないみたい・・・・
でも、土、日しかσ(−−)はパソコンがイジレナイ為、母のお仕事道具なので
平日はノートパソコン持ち歩いてしまうんですよねo
自分のパソコンかモバイル端末がせめてほしいけれどo
携帯でモバイルやるとなあo

愛さんみたいにH"の使い放題ならあまり料金気にしないでいいけれどねo
せめて日記は、続けたいので毎日書かなくっても
頑張って書いて行こう!!!

編集 okinawa : 皆さん、コメントありがとうo
編集 tomoclub : こんにちわ。ここは、亀の如く歩みが遅いですが、でも、着実に色々と作成されているようです。気長に待っていれば、いつかは携帯対応に…。せめて、日記の投稿が出来ると便利ですよね(^^;)
編集 : つぶれたら(--;まあ他で作るのがいいと思います。でもゆっくり待ってみましょうね。
編集 e.t. : つぶれない限りは、携帯に対応するようになると思いますが、いつになるやら
編集 : うーむ。携帯サイトみたいに作れないのがねえ・・。ここっていちいちタグ書かないといけないからまあ沖ちゃんみたくある程度タグ書いてまっさらなページ作成している人にはいいかもね。