鈴木亜美
HEY!HEY!HEY!で今観たけれど、あれ?復帰してたんだねoビックリ(@0@)
つんくさんも出ていたけれど、確か小室ファミリーだった亜美ちゃんが?
一瞬元モー娘o出身かと思ったよo昔はなっちとライバルだったんだよねo
今思えば昔は、なっちの方が可愛いなと思ったけれど今は亜美ちゃんの方が可愛いと思ったo
WUみたくなっちと亜美ちゃんの2人ペアでも充分いいなって思うけれどo
アイドルぽい感じが大人になった感じだったo
σ(−−)よりも1歳年下だけど充分綺麗ですねo

編集 沖縄 : 微妙に復活とげた亜美ちゃんは綺麗に感じたのかも?
編集 : 私はなっちの方が好きですね。なんとなく田舎ぽい感じがいいのかな?素直そうな感じだし^^