台風26号
台風被害に合われた方々にお見舞い申し上げます!!

我が街は大きな山に囲まれ被害もなく通過したようです。

初雪も混じり寒い日となりました。

安定した日々が続きます様に・・・。

編集 ジュンさんへ : 初雪==と言ってもちらついた程度でしたが・・・今紅葉の真っ最中です~~朝夕は結構冷え込んでいます!!
編集 jペンさんへ : 誤字で・・・ストーブのお世話になっている~~でした~~失礼しました。
編集 ペンさんへ : やっと過ごしやすくなりましたか~^良かったですね~こちらはもう朝夕は巣と^部のお世話になっております、毎年のことながらこれから雪との戦いです(汗)
編集 魚心さんへ : コメントありがとうございます、雪ねぇ~~毎年奮闘しております。
編集 ojisaninomoide さんへ : 26号は反れましたが。。。27号~~心配ですね、今日は秋晴れになっておりますが・・・
編集 ojisaninomoide : 27号が接近。これ以上被害が拡大しませんように。穏やかに過ごしたいものです。
編集 魚心 : 屋根の雪おろしに車の掘り出しの季節がきますね、お身体大事にね。
編集 ペン : 我が家も被害なく無事でした。気温が低くなったのが少々ありがたい^^
編集 jun : 紅葉の前にもう雪ですか。夏が過ぎあっという間に冬ですね。