本格的に雪!
11月27日
朝起きると26センチの積雪
うわぉ~~本格的に冬の気配です!!

今日は、みんなで少し大きめの雪だるまが作れましたよ(^^)

私の担当は1~2歳児ですから

自分より大きい雪だるまは流石に壊すことは

出来なかったようです(^^)

雪の中!元気に走りまわる子供たちに感激!!

編集 mimi : PCの調子が悪く2か月振りにやっと回復しましたが…ブログな不備があったりで大変でした、お返事遅くなりましたが今後ともよろしくお願いします
編集 mimi : PCno
編集 ペン : 26センチの積雪・・こちらでは体験できません。雪かきも大変でしょう?
編集 ojisaninomoide : クリスマスイブに雪が降ると嬉しいです。大学の入試の頃、雪が降ることがありますね。
編集 じゅんさんへ : そうですよね~~此方では雨も嵐も槍が降っても仕事は休みになりません(--)
編集 ojisaninomoide さんへ : 26センチはまだ序の口です~~雪は降らないのですか~~うらやましいですね!
編集 jun : そんなに積もったら会社休みだな・・・(^_^;
編集 ojisaninomoide : 冬ですね。26cm、こちらでは見ること無いです。