秋のおとづれ
一雨ごとにどんどん気温が低くなって来ます。

雨の日が多いですね。

そんな中でもお花たちは頑張ったて咲いてくれている。

元気なお花たち

メランポジュウムが一番元気かも(^^)



頂いた「サギ草」が咲き始めた~~球根なので毎年の楽しみが増えた。



「朝鮮朝顔」2本植えたけれどこれでもかと言いうほど大きくなる(汗)



昼間咲かずに夕方に開花する~~結構大きなお花のでで庭を賑やかにしてくれる。

編集 ojisaninomoide : 台風接近。花たちは大丈夫ですか?
編集 テラマチ : 昼間は まだ夏の様な気温ですが 朝夕は秋の風情ですね 大きな白い花ですね 空似向かって 目いっぱい咲いている感じがします
編集 ペン : 少しずつ秋が近づいてきているのを感じますね。いつも綺麗にお花を咲かせているのに感動しちゃいます^^
編集 あーちゃん : 白い花が清々しく、また、黄色のお花が元気をくれますね。花たち元気で過ごせたらいいですね^^
編集 ojisaninomoide : 花たちは台風にも負けす、がんばっていますか? 台風、早く過ぎますように。