花見の後は夏日
アッという間に夏に突入です、 連日、真夏日が続いている!!

春は、アッという間に過ぎてしまった!!花壇のお花も戸惑い気味

ムスカリ、チューリップが満開、水仙!!春と夏が一気に来た感じです(ーー)

プリムラもまだ満開状態!!今年は、変な気候です!

春は、アッという間に過ぎてしまった!!

花壇のお花も戸惑い気味

ムスカリ、チューリップが満開!!

春と夏が一気に来た感じです(ーー)

プリムラもまだ満開状態!!


綺麗なピンクの桜草が満開に!!好きなお花の1つです(*≧∀≦*)


編集 ペンさんへ : 夏期間が短いですからお花たちも急いで咲くのでしょうかね~ツツジ系も咲き始めました!!一気にいろいろなお花が咲き始める時期です。何時もご訪問ありがとうね!!
編集 ojisaninomoideさんへ : 短い夏!!お花たちも急いで咲いているようです((*゚▽゚*)
編集 ペン : 愛らしい花ですね。一気にいろいろな花が咲いてにぎやかになっているご様子・・何よりです
編集 ojisaninomoide : きれいに咲きましたね。にこにこ。春が短いのですね。こちら、梅雨入り。朝顔を眺め、読書しながら、のんびり過ごしています。