全日本社会人バトミントン選手権
(8日から12日まで)

今日は、彼の3回戦の応援
ストレートで勝ち進み笑顔でした。

時間の合間に「佐々木翔」さんの試合を観戦する。
流石オリンピック選手~ストレートで勝ち進みました。
そのほか同じJR北海道の試合を応援す。

1時間半後4回戦が開始~場所を移動し全列で母親、兄妹さんたちと一緒に応援した。
応援した甲斐が有り4回戦に進む(^^)

その時点で16時~主婦としては帰宅の時間・・後ろ髪を引かれながら家路に向かう

18時頃母親から電話

「5回戦は負けたよ」意外とからりと言う~ランキング6位が相手だったから半分諦めていたとか・・・彼は40位だそうです
まだ、2年目ですからこれからの成長を見守っててあげたいなぁ~と思います。

その後にW戦がありそれも敗退だったとか。

7時間の間に4試合ですよ((((゜Д゜;)))ずごい!!

体力勝負ですね。

ガンバレ大ちゃん!!

編集 みみ : ペンさんへ=コメントありがとうございます、やはり実業団に所属すると大変そうです、でも好きだから頑張れるのでしょうが目標に向かって頑張って欲しいな~と思っております。、
編集 ペン : すごいタイムスケジュールですね。これは技も必要だけど体力と集中力も必要ですねぇ。