朝焼け
今朝も5時に起床

お~~空が赤いぞ~~

綺麗な朝焼けでした~~早速、カメラを持ち出し収める。

夕焼けは見飽きているが朝焼けはまれでした。



電線が邪魔~場所を変えるが・・・やっぱり少し写る



よそ様の敷地までは・・と我慢する。

大輪の朝顔もまだまだ元気に咲いていた。




編集 みみ : ぺんさんへ~見事な色でしたよ。あっという間に太陽が昇り消えてしまった・・ラッキーでした。
編集 ペン : 見事な夕焼けですねぇ。電線が有る風景が郷愁を誘います
編集 mimi : 早起きは三文の得とか言われますよね~早起きもいいもんだ~~と実感しました(^0^)
編集 ★おじさんin思い出★ : 早起きは 「うんと」とくですね。