第55回全日本社会人バトミントン選手権大会
バトミントン大会今年はわが市で開催されている(8~~12日)。

全国から参加者~800余人

3箇所の会場に分かれ接戦が繰り広げられている。



昨日は、元園児、実業団に入って頑張ってる、12面のコートでシードでストレート勝ち

今日は、3回戦~早々にオリンピック選手と当たらないといいけど(笑)そんな期待を持って今日も応援に行ってくる。


彼のお兄さんも別の団体で参戦~オリンピックの「佐々木翔氏」と対戦

21-11、21-8で負けたけれど、彼と試合が出来て嬉しかったと喜んでいた。

編集 みみ : ojisaninomoide さんへ~大体1時間半ひと試合、床に汗がしたり落ちたり結構ハードなようです、体力勝負ですね
編集 ojisaninomoide : バトミントンは風が来ないように窓を閉め試合。南国だったら選手、ばてるだろうな。クーラーや扇風機の風でも有利、不利があるとは、デリケートなゲームですね。