筆頭主夫
なりゆきで当家の筆頭主夫に就任するはめに(泣)

主婦にもいろいろあって全権を保持する筆頭主婦
二人制の兼業主婦
筆頭主婦の座を譲った隠居主婦
別名家事手伝いのなんちゃって主婦
外部からの助っ人家政婦
これらの主婦が「家」を回しているのです

なお主婦は目標を高く置けば過労死必至であり
低く置けばニートと大差ないという裁量労働の極地でもあります
私は当家筆頭主夫の座を無事世襲いたしましたが
レベル1のへっぽこ主夫なのでほんと肩書だけ
隠居主夫の母からもっとスキルを継承しておくべきでした
あーあ

編集 midnight : まあ死ぬまでには標準主婦のレベルくらいには出世したいものです
編集 midnight : さっそく先輩主婦のご助言が!確かにキリなさそうですよねえ
編集 ペン : 家庭の仕事は三途の川の石積みみたいな物で際限がござんせん。のんびり適当に^^
編集 midnight : 至らぬ主夫ではありますが先輩方のご指導ご鞭撻をお願いしつつご挨拶にかえさせていただきます
編集 きょん2 : なんてたって生きている事に感謝でp(^_^)q
編集 yuma : スキルはやりながら積み上げていけばいいです。お米も炊けなかった私が言う。ちなみに今でも炊事Dだからえらそうな事言えないです
編集 猫家族 : 炊事D 洗濯C 掃除B///同じく給料なしの家政婦です・・・生きてるだけで丸儲けの精神で頑張れ~
編集 midnight : 炊事D 洗濯C 掃除Bってとこですかね