最近三ヶ月のご様子
大雑把に

お病気はなんとなく横ばい状態で痛いとか苦しいとかはありません
PCは相変わらず不調で買い替えを検討していますが検討してるだけ
母が倒れたため不肖私めが名実ともに当家の主夫の座を継承
介護と家事で目の回る忙しさ
そして目を回したまま現在に至る、という感じ
なお全く働きに出られないため深刻な金欠でもありますが
家計は辛うじて黒字を維持
コロナの補助金でも出ればいいんですけどまあ無理か
日本のトップはけちん坊将軍だしw

とまあこんな感じです

編集 midnight : 頑張るのと怠けるのの高次元での両立を目指します
編集 yuma : 復活は良かったですが大変ですね。ほんとに怠けながら頑張ってください
編集 きょん2 : ほんとけちん坊将軍 10万くれって……お母様大変しょうけど頑張ってネ
編集 midnight : 全力で怠けます、大丈夫です
編集 きょん2 : あー良かった!!無理せずノンビリとされて下さいね(^_^)
編集 midnight : そのようにするでやんす 飛ばないとはまるで辺銀のようですが
編集 ペン : お目覚めでやんすね。最初から飛ばさず様子見をなさって下され