来週セブ入りします!
来週15日(木)にセブ入りします!

5月に続いてのセブ入り、夏休みに海の記念日の連休をくっつ
けて、7日間の旅程を組みました。

1日多いだけでも、ゆったり感がありますね^^
何にもしない優雅な休日・・

でも、その日もゴルフに行っちゃうかも^^

後半は、日本から行く人と日程が重なりました。
ゴルフは2ラウンドで、現地のメンバーさんと一緒にラウンドする予定。

美味しいものも楽しみ!
まぁいつもと同じ店に行くと思いますが^^

ゴルフにダイブ、リゾートのホテルもすべて予約済み!
さあ!いよいよです。

でも、出発まで仕事が忙しいんですよね・・
おまけに風邪も引いてしまいました^^;

このところジンクスになってますね・・
なかなか、体調万全でセブ入りできません^^;