ゴルフコンペに行ってきました!
今日は仕事を休んで、ゴルフスクールのゴルフコンペに行ってきました^^

私が通ってる日曜日午前のクラスからは、3人参加とさみしいんですが、たまに振替で土曜日や水曜日夜のクラスに行くこともあるんで、知った顔もチラホラ。

レッスン場に集合して、バスは5時半に出発。
1時間とちょっとで到着です。

コースは千葉の米原ゴルフクラブ。
きれいでいいコースでしたね・・
大きな池が中央に配置されていて、プレッシャーをかけます。
けっこう難しかったですね。

しかし、まぁ平日のゴルフは優雅でいいですね!
なんと言ってもガラガラですから^^

さて、成績はなんと3位!
私の組から1~3位が出たんですよ。

私はほかにも、アウトコースのニアピンを2つとも取りました^^
メンバーにも恵まれて、楽しいラウンドでした!

編集 masamim : 暑かったけど、梅雨時期の晴れ間は文句言えません^^お昼の生ビールが美味しかった~!
編集 yuma : ゴルフも暑かったでしょう?成績よかったんですね。さすが~