来週はセブ入りです!
さて、私のセブ入りもあと9日です^^

準備は着々と進んでます。
ホテル、スキューバダイビングの予約完了!、
ゴルフは現地のメンバーさんに一緒にラウンドしてもらいます。

私の旅程は6日間ですが、ホテルは3軒に泊ります。
ちょっと忙しい^^

ここ最近は、リゾートもに滞在してます
やっぱり、いいですよね・・

きれいなプールに目の前のビーチ!
豪華(そこそこね^^)な部屋に、美味しい(そこそこね^^)朝食。

日程順には、
・セブシティ2泊でゴルフ2日。
・リゾートに移動してダイブ2日。
・最終日は、空港まで車で5分のマクタンのホテルに移動して1泊。
 空港までホテルの車で送ってもらいます^^


最後に泊るのが、エースペンション。私の常宿です。
マクタン島の街中にあって、便のいいところです。
本当は、ここにダイブショップのオフィスが入ってるんで、
ここに泊るのが一番楽なんですよね・・

でも、まったく高級感がないんです。
リゾートのようにゆったりできないからなぁ・・

リゾートのホテルにチェックインする前に寄って、ゴルフバックとスーツケースを置かせてもらい、身軽にリゾートに行きます^^

お世話になります!

編集 masamim : さすがyumaさん、分ってますね!暮れからずっと肩から首が痛いんです。50肩か~^^;
編集 yuma : 飛び石連休かな?もう常連中の常連ですよね。寒い日本で縮こまった身体、思いっきり伸ばしてきてください。