今日はゴルフでした
早起きして修善寺にゴルフ行ってきました!
今日は友人の車に便乗させてもらったんで楽チンでした!

私は、今シーズンの冬場のゴルフはツイてるんですよ。
今日も暖かで風もありませんでした。

おかげでスコアもまぁまぁ^^
バーディーを3つ取ったんで気分も上々^^

行き帰りは助手席に座ってるんで、きれいな富士山を堪能しました。
箱根では芦ノ湖もきれいでしたね・・

そうそう!今日は満月でしたね。
西湘バイパスあたりで見事な満月にうっとりでした!

編集 masamim : 冬のゴルフは、冷たい風とかだと辛いからね・・そうか!yumaさんと一緒に月見してたんだね^^
編集 yuma : 今日はゴルフ日和だったでしょう。富士山見れていいなぁ。。満月見ましたよ。昨日も満月~って騒いでたのに今日が本当ですね。