セブ入りまで2週間
セブ入りまで、2週間を切りました。
17日 in
23日 out
7日間なんで、私にとっては超長期のバカンスになります

今回は、前半にゴルフを楽しみ、後半の21日から2日間ダイビングをしようかと思っています。
休日に、在住の方にゴルフ誘われてるんです。

久しぶりに、マクタン島のリゾートホテルに泊まります。
天気がいいといいんですけど

木曜日にミニノートブックPCを買いました。

ネットの接続とソフトのインストールは、
ホームネットワークで接続してからホストPCのDVDドライブからインストールします。

まぁ、そのつもりで設定を頑張ったんですが・・
まだインターネットに接続できません^^

外付DVDドライブがあれば簡単なんですよ。

買ってこようかな^^;

編集 masamim : ありがと!あんまり疲れすぎないように、楽しんできます^^
編集 yuma : 今度は長期間なんですね。ワクワクかな~一泊の旅行もできない私には羨ましい~。お天気祈ってますよ。