今週セブ入りです
セブ入りも今週の金曜日になりました!

セブでは、青空が目にしみるような好天が続いているそうです。
期待に胸が高まりますね^^

今回も前半のダイブと後半ゴルフ各2日づつ楽しんできます^^
ホテルは、まずマクタンに2泊して、8日の夕方にホリデープラザに移動しま

す。今のところ、予約を入れてるのは2泊だけですが、10日もそのままシティに泊まるかな・・
最終日のフライトは、11:15発のマニラ経由だから、9:00にホテルを出れば間に合いますからね^^
戻りは11日(水)です。

しかし、まずいことに風邪を引いてしまいました。
金曜までには、何としても治ってほしいもんです。
では、旅行準備しま~す!

編集 masamim : ありがと!今回は、ひどくならずにすみそうです。
編集 yuma : 風邪の具合どうですか~?もうすぐだぁ
編集 yuma : お天気いいのは嬉しいですね。風邪治してコンディション最高で出かけられますように