セブから戻りました!
セブから戻りました!

今回もダイブにゴルフ楽しんできました!
毎日予定が入ってたんで、時間に追われるようでした^^
何も予定を入れていないと、それはそれでつまらないんですけどね・・

しっかし疲れたぁ^^
毎日のマッサージが欠かせませんでした。
ラモス通りを、オスメニアブールバード側に折れた所にあるマッサージ屋はおススメです。スウェディッシュが1時間200Pで、ほどほどに力の入れ具合が上手く気持良かったです。

馴染みのダイブショップも存続して、付き合いも4年越しになるスタッフが元気にしているんで安心しました。
新オーナーは、前のオーナーの奥さんです。

ゴルフは、2日間ともマクタンでのラウンドになりました。
ほかにも行きたかったですが、まぁいいでしょ!

自己ベスト更新ならず!
グリーンオーバーが多いのがまずいよなぁ・・
どうしてもスコアが伸びないし、戦略を考え直さないとね。

食事は、お気に入りの日本料理屋の「呑ん気」に通ってましたが、初めてコリアンレストランにも連れて行ってもらいました。
サリナスドライブのJYスクエアのすぐそばのチョ-スンガルビ(朝鮮カルビ)。
大型店できれいな店でした。個室で、店員の娘が付きっ切りで肉を焼いては皿に入れてくれます。
ペース早いっつ~の^^
カルビにサムギョプサル、ドンジャンチゲをそれぞれ1人前づつオーダーしましたが、2人では食べ切れませんでした。

カラオケは3回行ってしまいました^^
友人の友達も一緒に、いつものK1に行きました。
この子は歌がえらく上手くて、シャウトして歌う姿はザッツエンターテイナー!
楽しかったです。

マンゴスクエアのファミリーカラオケ。
こっちは日本語の曲は入ってません。
でも、安いなぁ・・
食事しても、2時間時間歌って430P、食事しなかった日は、1時間だけどビール付きで170P(340円)ってなに^^

次は7月に行きますが、GW近辺にも行きたいなぁ・・
無理か^^

編集 yuma : おかえりなさい~。スケジュールいっぱいで思いっきり遊んでこられた感じですね。今度は一日綺麗な海見ながらぼけ~っとする時間もとってみてください。もったいないかな
編集 サチコ : お帰りなさい!いっぱい楽しまれたようですね。ゆっくり休養して、旅行記アップしてくださいね!