セブ入りまで1ヶ月
セブ入りは、
来月の
 6日(金)セブ直行便  in
11日(水)マニラ経由便 out

今回も、予定はダイブとゴルフ中心でいきたいです。
もちろんゴルフバックも持って行きます^^

でも、今回はいろいろと微妙なんですね・・

ダイビングがどうなるか。
もちろんダイビングはするんですが、いつものショップがやってるのか?
そこも含めて、どこのショップにするか決まってません。
それによっては、ホテルも変わってしまいますね・・

ゴルフも、一緒に回ってくれる人が見つかってないし^^;

夜遊びも、いつものように行くかどうか・・
リゾートのホテルからは、シティに出かけるのが大変なんです。
もしかしたら、ずっとリゾートのホテルにこもってしまうかも^^

フィリピンairのHP見てたら、PAL Express の就航についてのお知らせがありました!
セブ発着で、ブトゥアン市やカガヤンデオロに飛んでるんですね。

いっそのこと、どこかの島にでも行ってみようかな?・

どうするかな・・
もうしばらく、考えましょ!

編集 masamim : 以前に一緒に潜った人が今セブに行ってるんで、戻ったらどんな具合かわかるんだよね・・
編集 yuma : うんうん、新しい島で珍しいもの発見してください。