ゴルフコンペ
今日は千葉にゴルフコンペに行ってきました!
参加者20人で、中型のバスです。

早朝の6:50頃、木更津東インターの降り口2kmで渋滞。
インターの降り口カーブで事故で、ワゴン車が炎上しているそうです。

そこから高速を下りるまでに、なんと1時間20分もかかってしまいました。

ゴルフ場に着いたのは9:20分頃でしたが、最終組に回されて^^;
その時点で、最終スタートの5組目のグループはサスペンデッド(日没終了)が決まってしまいました。

そうなんです!
なんと私は5組に入ってたんです。
私たちのスタートは11時でした^^;

おまけに、午後からは雨も降ったしね・・
スコアも散々!

まぁ、ニアピンを一つとったからいいか^^

帰宅は7:45でした。
あ~!疲れた

編集 masamim : ホントに、下に見える道路に降りれたら、どんなにいいかって思ったね^^
編集 yuma : 事故でしたか、高速乗ってしまうと迂回できないですからね。お疲れさまでした