明日出発します
いよいよ明日出発です!

マカオとフィリピンに2泊づつしかしないんですが、
朝な夕なに美味しいもの食べて、しっかりと楽しんできます^^

いろいろと情報を下さった皆さんありがとうございました!
元気に頑張れるように、祈っててくださいね!

しかし、昨晩に歯の詰め物が取れてしまったんです^^;
あは!固いものは食べられないなぁ!

それと、心配なのがマカオからクラーク行きタイガーエアウェイズのフライトが、この15日で終了してるようなんですよね・・

詳しい記載はHP上ではありません。
メールで問い合わせたんですが、返事がきません^^;

予約のコンファームのメールもしっかり届いてるし、
まさか飛ばないってことはないと思いますけどね・・

ホントいろいろありますね^^;

では、行ってきます!!

編集 yuma : 明日ですね~。こちら寒くて縮んでるからのびのびしてきてください。事故のないように。いってらっしゃい