フィリピンエアライン
フィリピンエアラインって、混むんです!

最近は、往路はセブ直行便を使ってますが、
必ず2時間前には空港に着くようにしてますね。

あ~ぁ!やっぱり行列してる・・

ほとんど満席ってこともありますが、
なにせチェックインカウンターの手続きがのろ~いの^^;

ほぼ1時間はかかりますね。

チェックイン後は、VIPラウンジに行ってビール飲むんですが、
今日もゆっくりできないね・・

搭乗の30分前には、搭乗口に向かわなければいけないし。
イミグレでのパスポートチェックや、広い成田空港では移動に電車使ったりって。

もう、乗れないんじゃないかって思ったこともたびたび^^;

あと面白いのは、山ほどシーフードヌードルを持って里帰りするフィリピーナです。
醤油味でも、カレー味でもなく、シーフードヌードルなんです^^