北の飛翔体
必要以上に騒ぎすぎ。
圧倒的に被害のでない方が確率高いのに。
ちなみに号外は読売新聞しかTVには出てませんでした。

まあ、本気でミサイル撃ってこられたら
それなりに被害は出るだろうけど、こちらも反撃できるだろうから
景気対策と支持率アップにはつながりそう(謎)

しかし、一般の人はいくら気をつけてもミサイルなどが
目視できる位置まで近づいたらどうしようもできんから
祈ることしか無理だろうな?

編集 ゆみ&きん : ラァ~ラ~ラララララァ~(*´○`)o¶~~♪違う北の国?!(笑)
編集 まいける : これで北の国も終わりか・・・(笑)
編集 ゆみ&きん : (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 行けるものなら行って治めたいね!(*´◇`*)v
編集 まいける : 代わりにいって国を治めてくる?(違)
編集 ゆみ&きん : なんだかね・・・・この国のやることは・・・・(-"-;;)