4/5
鹿屋支部総会&八寸的大会

○個人のみ(賞もなし)
 3/12本(順位なし)

3ヶ月ぶりの射会。最初の8本は全部外れ。
まあ練習してないからこんなモンでしょう(汗)

編集 まいける : 段取る人が行けなかったのかも?出るときはって条件だったんで。
編集 ゆみ&きん : えぇと~連絡し忘れたとか?(違)
編集 まいける : 次の試合は6月くらいかな?ちなみに昨日の試合は連絡が来なかったんでいかなかった(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 連休が続くけど~連日試合?!
編集 まいける : 予定じゃ明日も試合だった気が?(謎)
編集 ゆみ&きん : きばいやんせぇ~(*´○`)o¶~~♪
編集 まいける : たぶん来月からだろうね~(^^;)
編集 ゆみ&きん : 練習時間取れませんか・・・・・(-。-;)