WBC
やはり今年のチームは弱い。
しかし弱くても勝つ方法はある。
問題は,このチームが成長できるチームか。
ピッチャーはある程度押さえてくれるだろう。
しかし,それ以上に点を取ってくれるかどうか。
相手から見ると,小粒な感は否めない。

今日の試合で今から逆転できるか?
仮に負けたとしても次に生かせれば問題ない。
格下だけに強いチームでなく,
格上だろうが粘れるチームに育って欲しい。

編集 まいける : 敗者復活戦に回った方が楽だったりして?(謎)
編集 ゆみ&きん : 大量得点で勝ったり・・・・・1点も取れずに負けるし~~
編集 まいける : 先発が3点以内に抑えて6回以降ピッチャーが0点に抑えれば勝つ可能性は高いと思うよ?逆に最初に3点以上差をつけられたら逆転は難しいと思う(-_-;)
編集 ゆみ&きん : きばって欲しいけど・・・・・期待は掛けてよかもん?!(違)(謎)