星野ジャパン
案の定四位でした(-_-;)
結果論ではあるけど,采配ミスかと?
力を出し切れなかったんだろうけど,
そこが弱さでもあるわけだし。
実際,予選の結果通りの順位で決勝も終わったし。

それにしても,球技は女子の方が強くなったね?
実力は男の方があるんだろうけど,
ハートで勝ってる気がする・・・
あと女子サッカー観て思ったのが,きれいなサッカーだけじゃ
体格で負けてる上にずるさでも相手が上だときついか?

最後に,民放の五輪番組,リポーターや応援団で
芸能人を多用するのはやめてください。
無駄な放送時間使う余裕があったら,放送されなかった
マイナー種目の結果もすべて流すべきかと?

編集 ゆみ&きん : ハハハハハ~~~そうなんだぁ!!ヾ(´▽`*)/(笑)
編集 まいける : 今回ほどLIVE中継が終わってスタジオに放送が帰ってからチャンネル変えたことはないね(-_-;)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん芸能人使えばいいってもんじゃないよね!(怒)