金メダル獲得数
やっと8個といっても,新規でとったのは石井だけ。
今回の五輪はアテネの貯金で持っているようなもので,
新人が出てこないことにはロンドンは厳しいだろうな?
今後,世代交代が進むのか?

編集 ゆみ&きん : 確かにね・・・・・・(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
編集 まいける : 男子100m走決勝では欽ちゃん走りが炸裂したようだけど(笑)
編集 ゆみ&きん : マラソンで欽ちゃん走りは辛そうに思うけど~~(爆)
編集 まいける : たとえばマラソンを全区間欽ちゃん走りで走り抜くようなヤツとか?(違)
編集 ゆみ&きん : ロンドンは新しいスターが出て欲しいけど・・・・・どうだろう!?(-"-;;)